12月9日 、青松園にてU11後期リーグ戦が行われました。午前にはU9のTRMも行われました。

IMG_9900
 
IMG_9893

IMG_9892

IMG_9903

IMG_9906

IMG_9902

IMG_9899

IMG_9913

応援の仕方が様になっていました。タクトくん歌上手です。


続いてU11 リーグ戦、始まって1分も経たないうちにひなた選手が先制点を入れました。強豪チームがする様な動きでゴール、只今覚醒中。極致を窮めています。保育園の頃、毎日の様に見ていた3兄弟、個人的な思い入れもあってすごいです。
写真はほとんど撮れませんでしたが、2試合ともに勝利しました。

 
IMG_9933

IMG_9936

IMG_9942

IMG_9931





和白ジュニアフットボールクラブWJFCは、誰もがサッカーを楽しむことができるグラスルーツのクラブです。

随時体験を受け付けています。

基本的には、週4日の練習を行っていますが、週1回からの参加もできます。
低学年は、体力や保護者の送迎の都合に合わせて、無理のないところから、楽しくサッカーを始めてみませんか?

体験・入部に関するお問合せは

info@wjfc-fukuoka.com までご連絡ください。

和白ジュニアフットボールクラブHP
http://wjfc-fukuoka.jimdo.com/